株式会社グルマンディーズでは、現在下記の職種を募集しております。
応募条件や選考の流れなどは、各職種の情報欄よりご確認ください。
募集職種 | 業務部(事務スタッフ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※3ヶ月の試用期間があります。その間の雇用形態はアルバイト(時給1200円以上・能力を考慮し決定)となります。待遇は変わりません。 試用期間後の本採用は能力・適性を考慮し、決定いたします。 |
募集人数 | 若干名 |
仕事内容 | ・各種データ入力 ・工場への発注データ管理 ・商品の入荷手続き ・請求書の発行 ・販売店や購入者からの問い合わせ対応 など 事務といっても単なるデスクワークではありません。 工場や販売店、社内のデザイナーや営業チームと連携しながら、 商品が滞りなく流通するようサポートする役割もあります。 「追加発注したい」といった販売店の声を聞くこともあり、 「人気が出てる!」と実感できることも嬉しいポイント。 デスクワークとコミュニケーション、 両方のスキルを磨ける仕事です。 |
応募資格 | 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 経験や適性に応じて徐々にお任せするので、最初はPCでの入力作業ができればOK! OJT形式で丁寧にレクチャーしていきます。 少しずつできることを増やしていきましょう◎ <以下のような経験のある方を優遇します> ◆人とコミュニケーションをとるのが好きな方 ◆1人で悩まずに相談できる方 ◆チームで物事を進めるのが好きな方 |
勤務地 /交通 |
本社/大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3 御堂筋ダイヤモンドビル6F 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分、大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩10分 ※転勤はありません。 |
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は1日0~1時間程です。 |
給与 |
月給22万円~ ※上記はあくまで基準金額です。能力などを考慮し、加給・優遇いたします。 ※上記月給には固定残業代(30時間分/4万円以上)を含みます。超過分は全額別途支給します。 ※3ヶ月の試用期間中の給与は、時給1200円以上となります。 |
休日休暇 |
完全週休2日制(土・日) 祝日 GW休暇 夏季休暇(6日/2023年) 年末年始休暇(7日/2023年) 有給休暇(5日以上の連休取得実績あり) 慶弔休暇 |
福利厚生 /待遇 |
昇給年1回(7月) 賞与年2回(6月、12月)※業績による 交通費支給(上限あり/月2万円) 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 保養所あり(京都府) 私服勤務可 オフィス内禁煙 ※休憩時、定時後に喫煙お願いします。 |
以下のエントリーフォームよりご応募ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
書類選考⇒一次面接⇒二次面接⇒最終面接
※面接回数は状況に応じて変動します。
※面接日時、入社日はご希望を考慮します。
株式会社グルマンディーズ 採用担当
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-1-3
御堂筋ダイヤモンドビル6F
06-6281-8739
saiyou@gourmandise.co.jp